ジャジャのロードバイクと共に

ロードバイクを愛する54歳です。

回復トレーニング

11月30日

さすがに昨日の疲労があります。

昨日も回復のためにローラー台に乗りましたが、身延山久遠寺は遠かったですね。

そのため今日なにもしないのはまずいと思い、

ローラー台に30分乗り回復に努めました。

静岡の気温もだいぶ低くなってきたので、ローラー台に乗るのもだいぶ楽になってきたのが嬉しいですね。

30分程度軽くやるのに、もう扇風機は必要なく回せば寒いくらいです。

自分はローラー台に1時間乗るのは、気持ちが続かず辛いですが

バイクの調整をするのには、ローラー台があると便利ですよ。

作業台も有りますが、ローラー台を使うことの方が多いです。