ジャジャのロードバイクと共に

ロードバイクを愛する54歳です。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ロードトレーニング

5月23日 静岡も梅雨入りし雨が続き走りに行けませんでしたが、梅雨前線が南下し天気が回復しました。 5:00出発 富沢町を目指します。 今日は古い知り合いと一緒になり、共にボチボチと進みます。 でも先頭は変わってくれないので、ひたすら自分が先頭を引き…

ロードトレーニング

5月9日 おはようございます。 5:10出発 気温17℃ いよいよ半パンで出かけます。(まだ上は長袖ジャージ) タイツと違い足の自由度がまったく違います。 今日も富沢町を目指します。 風も無く調子も良く走っていて気持ちが良いです。 富士川に出てからも風は…

ロードトレーニング

5月4日 二日連続で富沢町に向います。 5:10出発 さすがに疲れが有り、ボチボチ進みます。 今日はゆっくりと楽しみ、ペダリングに重点を置いた日にします。 富士川までは風が無く良い感じでしたが、富士川からはいつもどうり向風の中です。 今日も天気は快晴…

ロードトレーニング

5月3日 おはようございます。快晴 5:05出発 富沢町を目指します。 家を出た時には風が無かったのですが、由比に入ると風が渦を巻いています。 多くの部分で向風ですがあまり気になりません。 調子の良さを感じます。 富士川に出てからも向風は変わりません…

ロードトレーニング

4月30日 一日休んで体調が良いので4月最後の走りに出かけて来ました。 板井沢を目指します。 今日も軽い走りで追い込まないことを考えて走ります。 強い風が渦巻いていますが、あまり気になりません。 良い感じですね! あまりにも気持ち良く走れるので、止…