ジャジャのロードバイクと共に

ロードバイクを愛する54歳です。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ロードトレーニング

1月23日 今日は自転車で走りに行きます。 今朝の気温は2℃、個人的にはこれならOKです。 日の出前の駿河湾と富士山。 多少寒い所も有り風も強いですが問題はありません。 先週ランニング2回とバイク2回をこなしたのが良かったかも? 富沢町の十島で帰路に着き…

ランニング

1月16日 今日はランニング。 理由 やたらと寒い 1月1日の寒さがトラウマになっている 体に脂肪が無いので辛い ここにきて何故かモチベーションが低い こんな感じで自転車に乗る気が起きないので今日はランニングに行ってきました。 車で10分移動して、車のい…

1月9日 今朝もかなりの冷え込みが予想されたので、朝早く出かけるのは止めて 8:00出発で板井沢に向います。 それでも川沿いの日陰は霜で真白、気温0℃です。 塩カルがまかれていないアスファルトはツルツルです。 この時間でもこの寒さなので今日は50kmで…

極寒ロードトレーニング

1月1日 走りに行きましたが、あまりの寒さに指が凍傷になるかと思いました。 家を出るときに-3℃ 富沢町に着いた時には水のボトルは凍り付き、ケージから抜けませんでした。 気温不明。 これ以上進むのはヤバイと思い、ここから引き返します。 吉原給水所に到…