ジャジャのロードバイクと共に

ロードバイクを愛する54歳です。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ロードトレーニング

3月20日 今日は100km走りたいので、南部町内船駅を目指します。 3月らしい寒さになったので、なかなか寒い朝です。 家を出かけるときは風がありませんでしたが、興津からは向風です。 ここの所調子が良く気になりません。 富士川沿いはいつもどうり向い風…

ロードトレーニング

3月13日 ここ数日花粉があまりにも多いので、距離短めで行きます。 景色が霞まくっていますが、これが全て杉花粉に思えてしまいます。 花粉で走りも冴えないので、富沢町で帰路に着きます。 吉原給水所の下では、河津桜が満開でした。 これでは、花粉も満開…

ロードトレーニング

3月6日 今日は、100km走りたいと思い内船駅(南部町)を目指します。 だいぶ花粉も増えましたが、朝は気温が低いので視界良好です。 今日も恥ずかしいほど富士山が丸見え! ここまでも向風でしたが、ここからは一段と強い向風です。 内船駅一歩手前ですが…

ロードトレーニング

2月27日 なんとなく100km走りたいと思い家を出ます。 朝焼けの駿河湾。 風が強くなる前に南部町に入りたいと思い先を急ぎます。 ですが富士川沿いは風が強く寒い! 南部町はもっと寒い。 なんと気温-1℃でした。 内船駅で帰路に着きますがここから追風にな…

ロードトレーニング

2月20日 朝6:30に雨が上がり路面ウエットの中でしたが、走りに行ってきました。 第二東名の富士川に架かる橋です。 今日は、お手入れ簡単なC-50で走ります。 なんとc-50 今年初乗りでした。 富沢町ですがさっきまで雨が降っていたみたいでした。 ここから…