ジャジャのロードバイクと共に

ロードバイクを愛する54歳です。

タケノコ掘り第2ラウンド

4月12日

アウトドアでの体幹レーニングの始まりです。

f:id:oscarfreire5414:20200412163400j:plain

7:30トレーニングスタート、目の前に現れるタケノコをひたすら掘ります。

f:id:oscarfreire5414:20200412163514j:plain

これも体幹レーニングと思い、ひたすら先の見えない戦いが続きます。

10:30までの2時間休憩なしで、戦い続けさすがに気持ちも体も折れたのでここで

コーヒーブレイク

f:id:oscarfreire5414:20200412163436j:plain

濃いめの一杯で心と体もリフレッシュ、さあ後1時間頑張りましょう。

あまりにもタケノコが出過ぎて、コンテナが足りなくなり今日はタケノコに勘弁していただき、終了となりました。

f:id:oscarfreire5414:20200412163607j:plain

タケノコより旨そうなカモシカなんかも、居るような山奥です。もっと近くで写真を撮ろうとしたら逃げました。

f:id:oscarfreire5414:20200412163644j:plain

タケノコのアク抜き中の水槽

f:id:oscarfreire5414:20200412163755j:plain

芽吹きの季節です。

ゴールデンウィークまでつづく、楽しい楽しい体幹レーニングです。

ちなみに今日の収穫は、200キロ以上ありさすがに明日は体がバキバキでしょう。