ジャジャのロードバイクと共に

ロードバイクを愛する54歳です。

ロードトレーニング

12月4日

昨日、走りに行った後、家のペンキ塗りをして過ごしたので

体のあちこちが筋肉痛です。(変な体制でしたためです。)

朝はプリンスのスプロケットとチェーンを、綺麗にして遊んでいましたが

なんとなく休みも終わりになると思い、軽く走ろうと思い出かけました。

走り始めると以外にも走りが良く、少しのつもりが板井沢まで行ってしまいました。

おまけにかなり追い込む走りで板井沢までは、気持ち悪くなるほどの追い込みで

久しぶりのハードな走りとなりましたが、板井沢からの帰りはさすがに少しペースを

落としてほどほどの走りに切り替えましたが、それでも前半にやり過ぎたために

かなり辛い走りになってしまいました。

そのため止まることもまったくないため、今日は写真もありません。

しかしかなり良い走りがこの寒い時期に出来たのが、

大変うれしく気持ちが良かったです。

寒いけど、それなりに走っているのが良いみたいですね。

(冷たい空気の中でのトレーニングには、意味があります。)

 

走行時間 2h02m

走行距離 50km