ジャジャのロードバイクと共に

ロードバイクを愛する54歳です。

ロードトレーニング

12月27日

もう年末シフトに入ったので朝から家の用事をして、15:30出発で板井沢に

行ってきました。

気温が下がり始めていますが早朝と比べれば、天と地の差があります。

まだ体幹レーニングの疲労があり、いい走りが出来ません。

そのためボチボチと走り、板井沢に向います。

f:id:oscarfreire5414:20201228193238j:plain

車も少なくいい気分で走れ、大変グットでした。

それでも板井沢はかなり冷たい空気が、満ちていました。

お休みなのに50kmしか走らないと、なんかもったいないような気がしますが

これはダメな考え方ですね。

良い場所に走りに行くのは寒くても、楽しいものですね。

 

走行時間 2h10m

走行距離 50km