ジャジャのロードバイクと共に

ロードバイクを愛する54歳です。

ロードトレーニング

11月4日

体幹レーニングの翌日でしたが、体にギシギシ感が無く良い感じで一日過ごせたので

今日は和田島まで走りに行ってきました。

山の気温は低くかなり寒い感じでしたが、それなりのウエアーで出かけたのでバッチリでした。

しかし山は昨日の強風のため、道が葉っぱと小枝の絨毯になっていました。

パキパキと音を立てて走り、冬の始まりを感じましたが銀杏の木はまだ紅葉はしていませんでした。

一雨ごとに寒くなり冬本番を待つばかりですが、ボチボチと走って行きたいですね。

走行時間 1h32m

走行距離 35km