ジャジャのロードバイクと共に

ロードバイクを愛する54歳です。

ロードトレーニング

2月5日

一日休んだおかげで体が回復したので、今日は和田島まで走りに行ってきました。

風が無く午後から暖かな一日でしたが、まだまだ山は寒く塩カルがばらまいてありました。

走り始めは風も無く良い感じでしたが、山切川を上り始めたら向風で少しへこたれましたが、山に入っいてからは風も無くなりペースも上がり楽しいはしりになりました。

自分では追い込んでいるつもりは無くこんなもんでしょう的に走っていたつもりでしたが、かなり良い走りだったみたいです。

まだまだ寒い日があると思いますが、この調子でボチボチ走って行きたいですね。

 

走行時間 1h31m

走行距離 35km