ジャジャのロードバイクと共に

ロードバイクを愛する54歳です。

ロードトレーニング

2月9日

火曜日がなんとなく体幹トレの日みたいになっていましたが、今日は走りたいと思い

和田島まで走りに行ってきました。

寒さが戻り山はかなり厳しい寒さになりましたが、走りは良く一日の休みでここまで

しっかりと回復出来たのは嬉しく自分の体を褒めてあげました。

回復トレと思い走りましたが、後半の走りはかなり良い走りで回復トレを忘れて

しっかり追い込んで走ってしまいました。

体調も走りも良い感じなのが、嬉しいかぎりです。

明日はかるく体幹トレをしたいと思います。

 

走行時間 1h31m

走行距離 35km