ジャジャのロードバイクと共に

ロードバイクを愛する54歳です。

ロードトレーニング

11月11日

今日一日、調子良くすごせたので竜爪の疲れも取れたと思い、和田島まで走りに行ってきました。

家の辺では風が無かったんですが、山の川沿いに出ると向風になりなんかイマイチ

スピードに乗れなかったので、パワーをかけて走りペースを上げようかと思ったんですが、足にいきなり疲れが出てしまい竜爪の疲れが、まだ取れていなかったみたいでかなり大変でした。

それでも、ペースを落として走り回復になればと思い、和田島まで行って帰って来ました。

2回目の竜爪は、自分のバイクで一番重いマーベルで頑張ったのが、ひびいたみたいですね。

辛い上りは、やはり軽いバイクで行くべきですね。

 

走行距離 1h36m

走行距離 35km