ジャジャのロードバイクと共に

ロードバイクを愛する54歳です。

ロードトレーニング

1月14日

さすがに今日は山も路面がドライになっているだろうと思い、和田島まで走りに行ってきましたが路面はウエット路面がかなり残っていました。

おまけに路面がキラキラしていてよく見ると、すでに路面が道路の隅から氷り始めていてかなりヤバイ部分もあり注意して走りました。

走りのほうは体幹トレの疲れがまだあり、いまいちの走りでしたが楽しく走ることは

出来ました。

寒さが厳しいためなかなか路面もドライになりませんが、路面コンディションの良い状態で走りに行きたいものです。

 

走行時間 1h35m

走行距離 35km