ジャジャのロードバイクと共に

ロードバイクを愛する54歳です。

MRIの結果が出ました。

7月31日

MRIの結果を聞きに行ってきました。

ヘルニアだと分かり良かったです。

これなら今までどうり腰痛と、仲良くやって行くだけです。

今回は左膝の下から足首にかけてのすねが痛くなり何事かと思いましたが、

理由が分かれば、仲良くやるだけです。

そのため、今日は体幹レーニングをキッチリこなしました。

これで、明日痛みが出ればロキソニンを飲むか、痛みを我慢するか出来る方を、選択するだけです。

7月はほとんど走れていないので、8月は体を戻すつもりでゆっくりと体を戻していきたいと思います。

明日は静岡も梅雨が、明けるかもしれないので楽しみです。