ジャジャのロードバイクと共に

ロードバイクを愛する54歳です。

ロードトレーニング

11月12日

なんとなく疲れがありましたが、軽く走ろうと思い行ってきました。

走り始めから昨日同様に、流す程度にと思い走ります。

自分では軽く走っているつもりでしたが、途中でタイムを見るとなかなか良いタイムで

感覚的にも軽く足を回しているが、良い感じでスピードに乗れている感覚がありなんとなくレースをしているころの感じがよみがえりました。

最近、竜爪を2回こなしたのが、パワーアップにつながっていますね。

上りで45分もの間追い込んで走れば、身体能力は上がります。

調子が上がったので、ここで走り過ぎて体調を崩さないように、

きよつけないといけませんね。