ジャジャのロードバイクと共に

ロードバイクを愛する54歳です。

ロードトレーニング

1月17日

6:00出発 気温4℃

富沢町を目指します。

強い向風の中を富士川に向いますが、あまりも風が強くいつものギヤを回せません。

とにかく回転のみにきよつけて走りますが、富士川に出るまでにかなりの疲労を蓄積しました。

それでも前回と比べれば、気温が5℃ほどあるのがありがたいです。

f:id:oscarfreire5414:20210117170913j:plain

滝も凍っていません。

汗もかき、のども乾きます。

f:id:oscarfreire5414:20210117170924j:plain

f:id:oscarfreire5414:20210117170934j:plain

曇っていたのが良かったみたいで、気温があまり下がりませんでした。

さすがに強い向風の中を富沢町まで来たので、ここから帰路に着きます。

52号線の峠のアップダウンはきつく、前半の向風で使った足にはこたえました。

それでも自分で思っているよりは走れていたみたいで、そこそこのタイムでしたが

和田島からはヘロヘロでした。

f:id:oscarfreire5414:20210117170859j:plain

吉原給水所で美味しいお水をいただき、ほっと一息。

ここからは路面もウェットで良くなかったので、ゆっくり戻りました。

山の杉の木がだいぶ色が変わり始め、そろそろ花粉を飛ばしそうです。

皆さんもそろそろ対策を!

 

走行時間 3h33m

走行距離 84km