ジャジャのロードバイクと共に

ロードバイクを愛する54歳です。

ロードトレーニング

9月27日

今日は用事があり8:00ぐらいには、家に戻りたいので80km走ろうと思い行ってきました。

朝5:00出発、今日はタイム的にも速く走りたかったのでかなり削って走ます。

f:id:oscarfreire5414:20200928180756j:plain

走りながらの一枚です。(ぶれています。)

f:id:oscarfreire5414:20200928180806j:plain

雲も多く、所どころ雨の跡がありました。

f:id:oscarfreire5414:20200928180817j:plain

富士山の足だけ見えます。

富士川沿いの緩やかな上りも、スピードを落とさないようにこらえます。

かなり苦しく気持ち悪くなる一歩手前まで追い込んでいきます。

本格的な上りに入っても、スタンディングを多投して押しまくり削りまくります。

但沼に到着したときは、かなり辛く足が棒になっていましたが、2h12mのタイムで走ることが出来ました。

昔は2h00mぐらいで走っていましたが、今は良くて2h20mほどでしたので、今日はかなり良いタイムでした。

削ったかいが有りました。

但沼からは、90回転のみ意識して走り吉原給水所により美味しいお水をいただきました。

f:id:oscarfreire5414:20200920133651j:plain

f:id:oscarfreire5414:20200928180828j:plain

今日の相棒はC-50です。

f:id:oscarfreire5414:20200928180732j:plain

f:id:oscarfreire5414:20200928180743j:plain

山もだいぶ秋らしくなってきました。

今日は走りに集中したので、吉原給水所までノンストップでしたので道中の写真がかなりイマイチですが、まじめに走るとこんなもんです。

この秋に今年まだ一度も上っていない竜爪山に、寒くなる前に一回行きたいと思っています。