ジャジャのロードバイクと共に

ロードバイクを愛する54歳です。

ロードトレーニング

8月30日

朝4:45分出発。

気温27℃、朝からひたすら暑いです。

夏バテ気味ですが朝2:30に起きれたので、走りに行くことにしました。

珍しく今日は体に芯があり良いペースで、富士川まで進みどんどん調子が上がりました。

f:id:oscarfreire5414:20200830161035j:plain

富士川に架かる第二東名の橋です。

とにかくスケールがデカいです。

f:id:oscarfreire5414:20200830161046j:plain

f:id:oscarfreire5414:20200830161059j:plain

まだまだ暑いですが、目で見ると実りの秋です。

f:id:oscarfreire5414:20200830161112j:plain

曇っていましたが、十島給水所が近付くと晴れて来ました。

暑くなりそうで、ガッカリですがさすがにこの辺は涼しいです。

f:id:oscarfreire5414:20200830161123j:plain

十島給水所の水は冷たくサイコーです。

f:id:oscarfreire5414:20200830161148j:plain

帰路は晴れ間が広がり気温があがります。

峠を4ヶ所越えて、どうにか和田島まで戻りました。

f:id:oscarfreire5414:20200830161201j:plain

もうこのころになると、陽射しが強いです。

ペースが速くかなり頑張ったので、このころになると少しヘロヘロしていました。

f:id:oscarfreire5414:20200830161215j:plain

吉原給水所の近くまでどうにかきました、この辺は林の中なのでかなり涼しさを感じます。

f:id:oscarfreire5414:20200830161239j:plain

暑さのため水の消費が激しいため、給水所が有るのはありがたいですね。

f:id:oscarfreire5414:20200830161250j:plain

今日の相棒はコルナゴC-50です。

f:id:oscarfreire5414:20200830161010j:plain

ここから家までの30分は、暑いだけなのであきらめて家路につきました。

8:30に家につき地獄の暑さになる前に、戻れて良かったです。

今日の走りはかなり良く、すごく楽しめグットでした。

 

今日の一枚。

f:id:oscarfreire5414:20200830161226j:plain

どんぐりも道路に落ちるようになりました。

気温で秋を感じたいものですね。