ジャジャのロードバイクと共に

ロードバイクを愛する54歳です。

ロードトレーニング

9月15日

ビットリア ルビノのテストをしながら、和田島に走りに行ってきました。

かなり良いタイヤですね。

走行感も軽く、タイヤもしなやかでグリップ力もグットです。

マビックリフレックスのリムに履かせましたが、もっと軽量のリムに履かせて長い上りをやってみたいと思いました。

古いコルサCXチューブラーを使用していましたが、ルビノチューブラーを購入したのは

正解でした。

久しぶりに乗った良いチューブラーは、すごく良い物です。

ルビノを4本購入したので、マビックGL330にルビノチューブラーを履かせてまた走りに行きたいと思います。

チューブラー特有の走行感が、楽しかったです。

走行時間 1h33m

走行距離 35km

 

今日の一枚

f:id:oscarfreire5414:20200915203518j:plain

もう暗いです。