ジャジャのロードバイクと共に

ロードバイクを愛する54歳です。

ロードトレーニング

11月22日

5:10出発

今日は南部町を目指します。

f:id:oscarfreire5414:20201122131809j:plain

空が白み始めました。

気温は10℃ぐらいです。

家を出てから向風ですが、興津川を越えたあたりから少し強くなりました。

富士川を目指し向風の中を進みますが、向風があまり気になりません。

これは竜爪クライム3回が、明らかに体に効いてパワーの底上げが出来ています。

富士川沿いに出てからも、まったく苦にならず回転も落ちませんし走っていて

自分がニヤニヤ笑っているのが分かります。

f:id:oscarfreire5414:20201122131820j:plain

f:id:oscarfreire5414:20201122131831j:plain

(まだ日の出前ですが、富士山には日が当たり赤らんでいます。)

自分の体で脂肪が燃焼しているの分かり、パワーが盛り上がってくるのが分かります。

f:id:oscarfreire5414:20201122131842j:plain

f:id:oscarfreire5414:20201122131853j:plain

(なんか冬らしい感じがしません?)

冷たい向風が気にならないほどの走りで、疲れもほとんど感じません。

f:id:oscarfreire5414:20201122131903j:plain

南部町は気温6℃で、空気が静岡市ほどぬるくありません。

f:id:oscarfreire5414:20201122131913j:plain

f:id:oscarfreire5414:20201122131925j:plain

南部町の内船駅まで強い向風の中でしたが、ここまで2h02mで到着です。

(大変立派なタイムだと思います。)

ここから帰路になりますが、嬉しいことに追い風です。

もう寒いので十島給水所での給水も必要がなく、止まることなくひたすら和田島を

目指します。

52号線の峠も押しまくり、自分を削り追い込みます。

おまけに今日は下りもいい感じにこなせ、スピードののりが最高でした。

和田島に入ってからは、回転にのみきよつけて走ります。

ここも南部町に負けないくらい寒いです。

f:id:oscarfreire5414:20201122131947j:plain

吉原給水所で給水して美味しい水をいただきます。

f:id:oscarfreire5414:20201122131959j:plain

f:id:oscarfreire5414:20201122131758j:plain

銀杏の木もなかなか良い感じになってきました。

来週には、葉っぱがないかもしれません。

今日も良い走りで、ヘロヘロに疲れました。

 

走行時間 4h02m

走行距離 100km