ジャジャのロードバイクと共に

ロードバイクを愛する54歳です。

自転車の上でこんな物を食べてます。

10月22日

補給食はバイクの上で、いまだに食べているジャジャです。

ジャジャ曰く自分はサメなので、止まると死んでしまうため食べるときも止まりません。

そんなジャジャは、こんな物を食べています。

f:id:oscarfreire5414:20201022185038j:plain

すべてマックスバリュー物です。

レースをしているころから、補給食はまったく変わっていません。

特別値段の高い物や、スポーツ専用の物は使用していませんし、アマチュアレーサー程度には必要ないと思っています。

一番大切なことはバイクに乗りながら、食べることだといまだに思っています。

バイクの上で食べバイクに乗りながら、休めなければ結果は残らないと考える元変態レーサーのジャジャでした。