ジャジャのロードバイクと共に

ロードバイクを愛する54歳です。

ロードトレーニング

5月7日

連休中の4日間、気持ちも体もゆっくりしましたので、少しは走ろうと思い今日は走りました。

体に芯がなく、バランスが悪いため急がず焦らずバランスに注意してゆっくりと走り、

体の使い方の確認をしました。

乗り始めは、バイクにおさまりが悪かったが、途中からは何となくおさまったように

感じることが出来良かったです。

途中空を見上げると、少し夕焼けが入り始め綺麗でした。

f:id:oscarfreire5414:20200507210427j:plain

冷たい空気が入ったため、空がクリアーです。

 

今年もそろそろ、モリアオガエルの卵が有るのではと水瓶をのぞくと卵が有りました。

f:id:oscarfreire5414:20200507210415j:plain

f:id:oscarfreire5414:20200507210439j:plain

白い泡の玉が、モリアオガエルの卵で、この水瓶がオタマジャクシの世界になります。

個人的には、ビオトープみたいだと思っています。(雨水が溜まったものです。)

今年も見れて良かったです。

写真を撮ってからボチボチと家に帰りました。

 

走行時間 1h30m

走行距離 30km

場所   和田島

バランスの崩れかかった体が、少し整った感じです。