ジャジャのロードバイクと共に

ロードバイクを愛する54歳です。

ロードトレーニング

5月8日

今日も体を整えるために、走りに行ってきました。

乗り始めから昨日よりは体の感じはましでしたが、急がず焦らずボチボチと走ります。

夕方から風が冷たく山は気温も低そうなので、長袖、タイツで行きましたが、ちょうど良い感じで良かったです。

空も昨日同様に、クリアーで綺麗でした。

f:id:oscarfreire5414:20200508203153j:plain

帰りの途中で、イタチを見ましたがイノシシでなくて良かったです。

今年になって2度もイノシシと遭遇しているので、獣とのニヤミスはちょっと怖いですね。イノシシと接触しても勝ち目はありませんからね。

その後もボチボチと走り、家に戻りました。

走行時間 1h35m

走行距離 35km

場所   和田島