ジャジャのロードバイクと共に

ロードバイクを愛する54歳です。

ロードトレーニング

3月7日

毎日、花粉に溺れているジャジャですが休日ぐらいと思い出かけます。

5:10出発

朝から風が渦を巻いています。

走り始めて直ぐやめて帰ろうかと思ったほどでした。

自分に6割のパワーでと言い聞かせて走ります。

こんな時はやり過ぎると家に、帰れなくなってしまいそうですからね。

おまけに富士川に出て富士宮に入ると、雨も降り始め泣き面に蜂です。

しかし山梨県富沢町に峠を越えて入ると雨は降っていません。

f:id:oscarfreire5414:20210307164316j:plain

風は容赦なく向風ですので、この先は考えずに戻ります。

52号線で静岡に入るとまた雨が降っています。

和田島に戻るころには、雨も上がり助かりました。

この頃には風と雨ですっかり疲れてしまい、やっとバイクの上にいる感じです。

f:id:oscarfreire5414:20210307164337j:plain

どうにか吉原給水所にたどり着き、お水をいただき直ぐに家路に着きました。

今日は83kmしか走っていませんが、ヤバイくらい疲れてしまったので

いつもよりしっかり回復に努めどうにか折れずに済みました。

こんな日もあります。