ジャジャのロードバイクと共に

ロードバイクを愛する54歳です。

ロードトレーニング

4月4日

今年は花粉の量が多くかなり辛い毎日ですが、

花粉の中でどうにか多少は呼吸出来るようになった感じのジャジャです。

そのため2週間ぶりに走りに行ってきました。

5:15出発

富士川に向います。

風も無く良い感じですが、久しぶりなのでボチボチ走ります。

f:id:oscarfreire5414:20210404132647j:plain

f:id:oscarfreire5414:20210404132708j:plain

今日の天気予報は午後から雨。

富士山に傘雲がかかり、雨が降りそうな感じはあります。

ここからも風が無く、久しぶりのわりには良いペース。

f:id:oscarfreire5414:20210404132832j:plain

f:id:oscarfreire5414:20210404132756j:plain

富沢町もすっかり春です。

花粉症さえなければよい季節なんですが、杉がある限り毎年春は地獄です。

今日は無理せずここから戻り、峠もボチボチと走りクリアーして行きます。

f:id:oscarfreire5414:20210404132635j:plain

f:id:oscarfreire5414:20210404132616j:plain

吉原給水所も2週間見ない間に、すっかり季節が変わってしまいました。

まだ薬が離せませんが、2ヶ月も飲んでいると体が薬に疲れていて毎日体にダルイ

感じがあり嫌ですね。

今の感じだと4月中旬ぐらいに薬が止めれればありがたいです。

速く体から薬を抜いて楽になりたいものです。

 

走行時間 3h36m

走行距離 82km