ジャジャのロードバイクと共に

ロードバイクを愛する54歳です。

ロードトレーニング

2月28日

5:10出発 気温2℃ 

今日も富士川までは、向風の中です。

気温も低くけっこう寒いです。

f:id:oscarfreire5414:20210228171451j:plain

ですので富士山も綺麗に見えます。

f:id:oscarfreire5414:20210228171502j:plain

日の出も早くなりました。

富士川沿いに上り向風の中を走りますが、峠を越えて富沢町に入ると風が無く

先週と同じで穏やかなので調子に乗って、南部町の内船駅を目指します。

f:id:oscarfreire5414:20210228171517j:plain

f:id:oscarfreire5414:20210228171528j:plain

寒いですがなんかいい感じで走れ嬉しいですね。

しかし流し気味に進みます。

f:id:oscarfreire5414:20210228171540j:plain

寒い訳ですよね。 気温-2℃ですって!

南部町は寒いとこですね。

しかしボトルの水が氷ることは、ありませんでした。

f:id:oscarfreire5414:20210228171555j:plain内船駅に到着です。

帰りも寒いですが、体の芯が冷えない程度にペースを上げて走ります。

でも7ヶも峠を越えて走るのは、さすが足にはこたえました。

和田島からはペースも上がらず、足も回りません。

ヘロヘロしながらやっと吉原給水所に到着です。

f:id:oscarfreire5414:20210228171412j:plain

美味しいお水をいただき、ほっとしてここから下りをゆっくりこなして戻りました。

f:id:oscarfreire5414:20210228171426j:plain

今日のお供はコルナゴでした。

 

走行時間 4h37m

走行距離 102km

2月にこの距離を走る自分を褒めてあげました。