ジャジャのロードバイクと共に

ロードバイクを愛する54歳です。

ロードトレーニング 一年の計は元旦にあり

1月1日

一年の計は元旦にありなので、自転車に乗っているときは初日の出を

サドルの上で拝みます。

しかし朝早く出かけたかったのですが、昨夜寝つきが悪く朝早く起きることが

出来ませんでしたので、日の出の時間少し前に出発で板井沢に向います。

今日は風が強く山では風が巻いて、どこにいても向風の中です。

f:id:oscarfreire5414:20210101165820j:plain

風は強いですが、天気はサイコーですね。

急がず焦らず向風のなかを、ボチボチとペダルを回します。(踏んではダメです。)

f:id:oscarfreire5414:20210101165808j:plain

今日のお供はプリンスです。

吉原給水所で今年初の給水で、美味しいお水を頂き手を合わせ拝みます。

f:id:oscarfreire5414:20210101165900j:plain

f:id:oscarfreire5414:20210101165841j:plain

ボトルを新調しました。

この一年のはこのボトルです。

個人的には自転車屋さんのロゴが入ったボトルがお気に入りですね。

2021年も楽しくケガ無く行きたいと思います。