ジャジャのロードバイクと共に

ロードバイクを愛する54歳です。

ロードトレーニング

8月4日

体調もかなり良くなり気分も上がってきたので、今日は走りに行ってきました。

走りに行く前は30kmぐらい走れば良いと思っていましたが、走り始めるとかなり調子が良く、この走りで30kmはもったいないと思い板井沢まで行ってきました。

あまりにも走りが良いため止まるのがもったいなく、バイクにの上から1枚写真を撮って後は走りに専念しました。

f:id:oscarfreire5414:20200805201359j:plain

これがバイクの上からの1枚です。

走りながらですが、以外と良く撮れていますね。

後半に入り疲れが出ましたが、おせおせで走りどうにかこらえました。

今年1番の走りではないかと思うくらいの走りでした。

体調が回復してから、少しづづ上げていこうと考えていましたが、一気に上がってしまいました。

また故障しないように、注意していきます。

 

走行時間 2h04m

走行距離 50km