ジャジャのロードバイクと共に

ロードバイクを愛する54歳です。

ロードトレーニング

2月20日

5:10出発 気温8℃ 

昨日の強風も弱くなり一安心です。

しかし富士川までは、向い風の中で進みます。

f:id:oscarfreire5414:20210221153949j:plain

f:id:oscarfreire5414:20210221153959j:plain

富士川に出ても向風は変わりませんでしたが、富沢町に着くと風が有りません。

f:id:oscarfreire5414:20210221154009j:plain

f:id:oscarfreire5414:20210221154024j:plain

そのため少し足を延ばそうと思い進みます。

向風の中足を使いましたが、思ったよりも足が残っていたのもあり調子も良いです。

f:id:oscarfreire5414:20210221154048j:plain

f:id:oscarfreire5414:20210221154035j:plain

井出駅で止めにして戻ろうかと思っていましたが、

もう少しと思い南部町の内船駅を目指します。

f:id:oscarfreire5414:20210221154101j:plain

南部町は気温2℃ですが、あまり寒く感じません。

体調が良いのでしょう。

f:id:oscarfreire5414:20210221154116j:plain

f:id:oscarfreire5414:20210221154127j:plain

内船駅に到着です。

今日はここから帰路に着きます。

ありがたいことに、ここからも風は無く快適に走ります。

いつもどうり富沢町から52号線に入り走りますが、峠4つを順調にこなし和田島に戻りましたが、いつもより距離をこなしているのですでに足も無く、かなり辛い走りとなりましたが、大変満足のいく走りとなりました。

f:id:oscarfreire5414:20210221154139j:plain

吉原給水所でお水をいただき一息です。

f:id:oscarfreire5414:20210221153927j:plain

今日の相棒はコルナゴです。

今年初めてのコルナゴでした。

f:id:oscarfreire5414:20210214174157j:plain

走行距離 4h14m

走行距離 98km

この時期にこの距離を走れたのは嬉しいですね。

それに暖かいのもありがたかったです。