ジャジャのロードバイクと共に

ロードバイクを愛する54歳です。

ロードトレーニング

4月25日

やっと走りに行けました。

このところ週一ぐらいでしか走れないので、悲しいかぎりです。

レーニングの間隔が空いているわりには良い走りで、足も良く回り辛い場面でもこらえが有り走っていてとにかく楽しかったよー!

そのため明日タケノコ掘りなので、40kmでやめようかと思っていましたがあまりにも楽しいため50km走ってしまいました。日も長くなり、良い感じの中を走れるのも気持ちが良いですね。

f:id:oscarfreire5414:20200425204647j:plain

f:id:oscarfreire5414:20200425204659j:plain

夕方の山の感じが、大変良いです。

山の空気は日が沈むと冷たいですが、トレーニングには良い感じです。

しかし明日はタケノコ掘り、あきらめですね! 楽しんできまーす!

走行距離 50km

走行時間 2h07m

行った場所 板井沢でした。