ジャジャのロードバイクと共に

ロードバイクを愛する54歳です。

ランニング

1月16日

今日はランニング。

理由

  1. やたらと寒い
  2. 1月1日の寒さがトラウマになっている
  3. 体に脂肪が無いので辛い
  4. ここにきて何故かモチベーションが低い

こんな感じで自転車に乗る気が起きないので今日はランニングに行ってきました。

車で10分移動して、車のいない静かな所で走りました。

f:id:oscarfreire5414:20220116145901j:plain

こんな所なのでアップダウンしかありません。

自転車でもたまに走りますが、自分の足で走ると自転車の時より高低差を感じます。

10kmを走ったり歩いたりして、1h30mほど楽しみました。

今年の冬はなかなか寒いので体に少し脂肪を貯めて、体調を上げたいですね。