ジャジャのロードバイクと共に

ロードバイクを愛する54歳です。

ロードトレーニング

12月15日

風が強くひたすら寒い一日でしたが、万全の装備で走りに行ってきました。

顔が冷たいですが走っていれば多少は暑く、フロントジッパーを少し下げます。

トンネルを越えると凍結防止のために塩カルが、道路にばらまいてあり少し

ビビリました。

あまりにも沢山ばらまいてあったので、滑って落車するかと思いました。

さすがにまだ塩カルがまかれているとは、考えていませんでした。

和田島はひたすら寒く冷たい空気に満ちていますが、今日もいい感じに走れているので

ニヤニヤしながら走っていました。

帰りの下りも冷たい空気の中を、落ちるみたいに下れ楽しいかぎりでした。

もうこれから寒いだけですが、楽しんで冷たい空気を体に取り込んで身体能力を上げて行けたらと思います。

 

走行時間 1h33m

走行距離 35km