ジャジャのロードバイクと共に

ロードバイクを愛する54歳です。

10万円で間違いだらけのロードバイク選び 7

6月23日

今日はビアンキです。

f:id:oscarfreire5414:20200623200131j:plain

ビアンキは、アルミフレームが1本しかないのでこれは部品の安いバージョンです。

それでも12万円しますが、ビアンキなので個人的には妥当な値段だと思います。

イタリアンメイドではありませんが、イタリアンスピリッツはあると思います。

イタリアンバイクの信者としての意見です。

今回で7回目の初心者10万円シリーズですが、個人的にはこの程度のバイクをお勧め出来ません。今まで、多くのロードバイクに乗ってきた者として多くの10万円程度のバイクは、かなり悲しいもでありあります。

ロードバイクの深遠に触れた者としては、10万円シリーズには意見の言いようが無く見ていて悲しくなってしまいます。

そのため今回で10万円シリーズは止めにします。

途中でやめることをお詫び申し上げます。