ジャジャのロードバイクと共に

ロードバイクを愛する54歳です。

初心者の間違いだらけのロードバイク選び 5

5月21日

今日はビアンキから選んで見たいと思います。

f:id:oscarfreire5414:20200521205223j:plain

 

Model  VIA NIRONE 7 SHIMANO 105

 

 

 

 

Size 41/44/46/50/53/55/57

 

Price  ¥158,000(税抜)

 

ビアンキでも、このくらいの値段のクラスのバイクがあるんですね。

アルミフレームは、このシリーズのみです。

  ビアンキの良さそうな点

  1. なんと言ってもビアンキカラーがカッコイイ。
  2. この値段でビアンキシマノ105付で買える。
  3. 個人的に今でもビアンキに乗っているが、いい物である。
  4. ルックスがグットです。

  ビアンキの悪そうな点

  1. 設計はイタリアでも、中国製かもしれない。
  2. 確認できましたが、中国製でした。
  3. なし

最終的には乗って見ないと判りませんが、ビアンキの名前で購入を決めることは

有りだと思います。中国や台湾で作っていても、ビアンキの名前を付けても恥ずかしく

ないもを、きっと作らしているでしょうし何と言ってもカッコイイです。

このクラスのイタリアンバイクは、中国製です。