ジャジャのロードバイクと共に

ロードバイクを愛する54歳です。

ロードトレーニング

2月13日

今日は朝の気温があまり下がらなかったので、富沢町まで走りに行ってきました。

先週は連日気温が低くこの時期に、熱が出るとめんどくさい事になるので走りに行かず

本を読んで過ごしました。

f:id:oscarfreire5414:20220213131817j:plain

10時ぐらいから雨予報ですが、朝早くはまだ富士山が見えています。

松野の辺からは、向風が強く冷たいです。

f:id:oscarfreire5414:20220213131825j:plain

f:id:oscarfreire5414:20220213131834j:plain

富沢町から見える山は、木曜日の雪でかなり白くなり風が冷たすぎます。

ここから帰路に着きます。

f:id:oscarfreire5414:20220213131842j:plain

山梨は寒かったですが、静岡に入ると気温3℃でした。

2週間ぶりの富沢町でしたので、急がず走り86kmを4時間かけて走り

体の感じを確かめながら楽しみました。

これから花粉症の時期なのが悲しいですね。

2月に入ってから薬を飲み始めましたが、まだひどい症状が出ていないのが

ありがたいです。

 

走行時間 3h59m

走行距離 86.0km