ジャジャのロードバイクと共に

ロードバイクを愛する54歳です。

今日はランニング

1月27日

朝起きることが出来ず今日は、バイクで出かけませんでした。

親戚の家に行ったついでにクロスカントリーランニングして楽しみました。

f:id:oscarfreire5414:20220201183819j:plain

強烈な林道をランニングで進みます。

f:id:oscarfreire5414:20220201183809j:plain

あまりにも何も無いので、遭難しそうです。

でも何もなく誰もいないので、ひたすら楽しいランニングです。

10km走り高低差200mかなり厳しいランニングコースでした。

このコースを1時間で走り、かなりランニングもいい感じなって来ました。

f:id:oscarfreire5414:20220201183800j:plain

でもランニングだとトレーニンがをやった感がかなりありますが、

バイクのロードトレーニングと比べると脂肪が燃焼が足りないのが良く分かります。

短い時間でトレーニングをした気になるのがイマイチだと思っていますが、

ランニングで5時間のトレーニングをするのはかなり厳しいですね。