ジャジャのロードバイクと共に

ロードバイクを愛する54歳です。

ロードトレーニング

8月25日

どうにか少し走る気になったので、お散歩程度に行ってきました。

今日の静岡県内は雷雨の所もありましたが、この辺は降らず雨の心配もありませんでした。

10日ぶりの走りはかなりイマイチでしたが、30分を過ぎたあたりから体に血がめぐった感じが出て、多少は良い感じになりましたが、まだまだ暑いので無理せず28kmほど走り終わりにしました。

朝晩の気温がやっと普通になり、どうにか過ごせるようにようになったのは、ありがたいかぎりです。

まだまだ暑さが続きそうですが、早い秋の到来を期待してしまいますね。