ジャジャのロードバイクと共に

ロードバイクを愛する54歳です。

休日ロードトレーニング 3月22日

3月22日

朝5:00出発 今朝の気温8℃でした、温かく感じます。

家を出たときは風がありませんでしたが、海に近くなると風が強くなり90回転を意識して走りました。

f:id:oscarfreire5414:20200322180025j:plain

日の出も早くなり、6:00すぎにこんな感じでした。

f:id:oscarfreire5414:20200322180539j:plain

f:id:oscarfreire5414:20200322180554j:plain

今日も富士山は見えますが、春がすみでほこりと花粉が空気の中に満ちています。

今週は風が強く花粉症の自分はひたすら辛い日々でしたし、今日も辛いです。

そのため、山梨県富沢町から国道52号に入り戻る。

レーニングでも疲れますが、くしゃみもひどくこれも疲れます。

f:id:oscarfreire5414:20200322181336j:plain

今月は、ピナレロ プリンスSL月間なのでこればかりに乗っています。

f:id:oscarfreire5414:20200322181316j:plain

f:id:oscarfreire5414:20200322181356j:plain

水をくんでなおかつ、鼻うがいをしましたが花粉症は辛いです。

でももう少し花粉症がひどくなければ、

f:id:oscarfreire5414:20200322181428j:plain

f:id:oscarfreire5414:20200322181413j:plain

このような花も楽しめるんですけど、山には杉も檜もいっぱいです。

今日はトレーニングより、花粉症で疲れました。

走行時間 3h35m

走行距離 81km