ジャジャのロードバイクと共に

ロードバイクを愛する54歳です。

まだダメです。

7月19日

今日も静岡は雨予報でしたが、雨無しの一日になりましたが15日からの腰痛が引っ込みません。

腰が原因だと思われ、左の膝から下が痛く歩くにも苦労しているしだいです。

整体にも行きましたが、あまり改善しません。そのため月曜日に仕事を休み整形外科に行くことにしました。

検査をしてもらい、原因が分かればありがたいですね。

まだ少し冴えない日々が続きそうです。

梅雨明けも8月になると、天気予報で言っていました。

それまでにバイクに乗れるようになりたいものです。

f:id:oscarfreire5414:20200719154957j:plain

日々乗れていた体は、ありがたいものですね。