ジャジャのロードバイクと共に

ロードバイクを愛する54歳です。

ロードトレーニング

4月30日

一日休んで体調が良いので4月最後の走りに出かけて来ました。

板井沢を目指します。

今日も軽い走りで追い込まないことを考えて走ります。

強い風が渦巻いていますが、あまり気になりません。

良い感じですね!

あまりにも気持ち良く走れるので、止まりたくありません。

(止まらないので写真はありません。)

足に疲労感が出そうになると力を抜いて回します。

しかし思ったほどスピードも落ちませんし、体の脂肪が良く燃えてパワーが

盛り上がって来るようです。(笑いが止まりません。)

最後まで楽に力を抜いて走れたし、タイムも良く楽しく走れました。

この感じが続くようにしっかりと、トレーニングをして行きたいですね。

 

走行距離 2h06m

走行距離 50km