ジャジャのロードバイクと共に

ロードバイクを愛する54歳です。

ロードトレーニング

7月11日

竜爪に上がってから毎日雨が有り、この2週間走っていませんでした。

昨日、晴れたら晴れたで静岡市の気温が35℃以上になり疲れました。

今日も暑くなると思い、4:45分出発。

気温も24℃あり湿度も高く涼しくはありません。

2週間ぶりなので軽めの走りで進みます。

珍しく無風な感じなので気持ち良く富士川に出て、富士川沿いに上りますが

霞みがかかりここでも湿度が高いです。

f:id:oscarfreire5414:20210711151839j:plain

稲もだいぶ伸びました。

f:id:oscarfreire5414:20210711151850j:plain

沢が流れ込んでいる所だけは、涼があります。(涼しさがありがたいです。)

f:id:oscarfreire5414:20210711151902j:plain

f:id:oscarfreire5414:20210711151924j:plain

富沢町もモヤモヤしています。

それでも太陽が無いのがありがたいですね。

久しぶりの走りなのでここで帰路に着きます。

52号線の峠をどうにかこなして進みますが、途中から太陽が出て気温が上がり辛さが増します。

f:id:oscarfreire5414:20210711151939j:plain

吉原給水所に着いた時には2本のボトルは空になる寸前で、

とにかく暑くまいりました。

f:id:oscarfreire5414:20210711151813j:plain

美味しいお水をいただき、ありがたいです。

f:id:oscarfreire5414:20210711151826j:plain

今日の相棒はコルナゴでした。