ジャジャのロードバイクと共に

ロードバイクを愛する54歳です。

タイヤ交換

6月19日

今月もボチボチと走りに出かけています。

今日の土曜日はお休みでしたが、あいにくの雨になったのでタイヤの確認をしました。

コルナゴC-50のタイヤ(ミシュランプロ3レーサー)に、全体的にクラックが入り始めたので交換しまいた。

1年程の使用ですが、プロ3はこんなものです。

f:id:oscarfreire5414:20210619161623j:plain

今回もプロ3タイヤですが、コストも安く在庫も沢山あるのでこれで行きます。

長い距離を走らなければ気にするほどの事は無いと思いますが、出先の山梨県でパンクするのはありがたく無いですからね。

 

しかしお古のタイヤもまだ使用可能ですから、通勤用の車輪に履かせました。

f:id:oscarfreire5414:20210619161635j:plain

通勤程度の走りならこの程度のタイヤの状態なら問題は有りません。

(攻めて走る事は有りませんからね。)

この所やたらと体調も走りも良いために、止まって写真を撮るのがもったいなく

走りに行っても写真を撮らないのでブログも書いていませんでした。

ブログもボチボチでも書かないとですね。