ジャジャのロードバイクと共に

ロードバイクを愛する54歳です。

ロードトレーニング

12月9日

昨日も走りに行ったんですが、走り始めてすぐに右ももの裏側に多少の痛みが出たので直ぐに家に戻りローラー台にて足の感じを確かめましたが、ローラー台程度ではよく分かりませんでした。

今日一日まったく気になることもなく、過ごすことが出来たので試しに走りに行ってみました。

体にキレはありませんでしたが、足の裏側に痛みが出ることも無く始めは流して走っていましたが、30分を過ぎたあたりからいつもどうりの走りにしましたが、痛みは出ませんでした。

その後は安心して、しっかりとロードトレーニングをこなして戻りました。

12月に入り寒さも本番になってきたので、ケガをしないようにしっかりと体のケアを

して行きたいと思いました。(山はかなり冷たかったです。)