ジャジャのロードバイクと共に

ロードバイクを愛する54歳です。

ロードトレーニング

11月26日

今週は体幹レーニングなしなので、今日も和田島まで走りに行ってきました。

連日の走りでしたが昨日より明らかに良い走りで、パワーが沸いて来るような感じで

いくらでも走れそうな気がするほどでした。

上りでもいつもよりギヤが一枚重いんですが、それがまったく気になりませんでしたし

スタンディングもいつもならここまでなのが、それを過ぎてもスタンディングを余裕で

続けることが出来る自分がいました。

10月・11月とかなり良いトレーニングをつめたみたいで、明らかにその結果が走りに

現れて来ています。

どこまでこの調子が続くか分かりませんが、ケガや落車をしないように注意して行きたいものですね。