ジャジャのロードバイクと共に

ロードバイクを愛する54歳です。

ロードトレーニング

10月30日

昨日の体幹レーニングの影響が残る体でしたが、なんとなく走りたくて行ってきました。

走り始めはなんかイマイチの走りでしたが、時間がたつにつれて良い感じで走れ

35kmで止めようかと思いましたが、少し足を延ばして40kmほど走りました。

この時期が個人的には、寒すぎず走るには大変良い時期だと思っています。

とにかく走っても疲れにくいのが、良いですね。

おまけに今日は山からタヌキが降ってきてビックリして、危うくタヌキを踏んでタヌキ

落車する所でした。(間一髪で、セーフでした。)

大変良い時期なので、皆さんも楽しみましょう。