ジャジャのロードバイクと共に

ロードバイクを愛する54歳です。

体幹トレーニング

10月29日

今日は走りに行こうと思って一日過ごしていたのですが、夕方からなんかダルクなったので走りに行くのをやめ体幹レーニングをこなしました。

1h30m体幹レーニングを軽めにこなし、その後しっかりとストレッチをしました。

一日の気温差がありますが、暑いころと比べて体がかなり楽です。

そのため良いトレーニングが出来ていて、嬉しいかぎりです。

おかげで体重が50kgになりました。

最近何となく走れていたのは、体重が増えたおかげかもしれません。

この調子で後2kgは増やしたいです。(かなり時間がかかるでしょう。)

そしたらもっと走れるようになりますね。