ジャジャのロードバイクと共に

ロードバイクを愛する54歳です。

ロードトレーニング

10月15日

休んでいるわりには、体調が戻らないような気がするジャジャです。

しかし何となくそろそろ走りたいと思い、今日は和田島まで走りに行ってきました。

だいぶ寒くなってきたので、露出部分に自家製で少しあったかオイルを塗り出かけました。

f:id:oscarfreire5414:20201015205554j:plain

ベビーオイルに鷹の爪を入れたものですが、少し塗るだけでまったく違いますし、

サラサラなのでリムーバーにも使用しています。

(スポーツバルムを塗るときに使用します。)

走りの方はボチボチでしたが、走り始めて少しすると体に芯が出て来て、何となく良い感じで走れ気持ちが良かったです。

これから走るには良い季節なので、またペースを上げて行きたいものですね。

走行時間 1h34m

走行距離 35km