ジャジャのロードバイクと共に

ロードバイクを愛する54歳です。

魚釣り

6月28日

天気予報通り起きたら雨です。

そのためルアーでスズキ釣りに、行ってきました。

ほかの釣り人の迷惑にならないよう場所は無しです。

行く時間が少し遅かったため、魚の活性が落ちていますが多少はボイルしていたので、ポッパーでゆっくりと攻めます。

そしたら目の前から、ポッパーが消え魚がかかりなかなかの引きで暴れ、えら洗いで

抵抗しますが魚はスズキサイズではないように見えましたが、釣り上げて見るとフッコサイズでした。

f:id:oscarfreire5414:20200628130714j:plain

たもが45cmなので魚は50cmぐらいですね。

けっこう引いたので60mくらいのスズキかと思いましたが、魚が小さいのでこのまま逃がしました。

1時間ほどやり、この一匹で終わりでした。

雨の日の遊びでした。