ジャジャのロードバイクと共に

ロードバイクを愛する54歳です。

ロードトレーニング

5月24日

f:id:oscarfreire5414:20200524153712j:plain

今日も富士川を上ります。

f:id:oscarfreire5414:20200524153724j:plain

道沿いに広がるこの景色がたまりません。

道は険しいですが、サイコー!!

f:id:oscarfreire5414:20200524153734j:plain

f:id:oscarfreire5414:20200524153746j:plain

何となく南部町に入ったら、戻る場所を決めようと思い走っていたら調子が良く、

おまけに調子にのって走り身延町まで来てしまいました。

f:id:oscarfreire5414:20200524153756j:plain

ここまで来たら身延山久遠寺に、お参りしようと思い走ります。

f:id:oscarfreire5414:20200524153808j:plain

だいぶ久遠寺が近くなって来ました。

f:id:oscarfreire5414:20200524153643j:plain

f:id:oscarfreire5414:20200524153624j:plain

今年もありがたいことに、ここまで来ることが出来ました。 合掌!

f:id:oscarfreire5414:20200524153516j:plain

ここまで家から、2時間40分ほどでした。

f:id:oscarfreire5414:20200524153532j:plain

山門そばのトイレでトイレの神様にもお参りします。

f:id:oscarfreire5414:20200524153543j:plain

f:id:oscarfreire5414:20200524153554j:plain

すごいお名前のありがたい神様です。 合掌!

ジャジャ曰く、往復5時間以上かけてこのトイレで、用足しをすると心も体も浄化されます。合掌!

ここは水の補給場所でもあります。

水を汲み帰路につきますが、3時間半を超えてからは前半の調子の良さもうそのように

足が止まってしまい、まだ久遠寺参りするには時期尚早でした。

レーニングが足りていません。

しかし家まで走らなければ帰れないので、ひたすら止まらず走り続けました、そのため

写真も撮っている余裕すらありませんでした。

f:id:oscarfreire5414:20200524153450j:plain

走行距離 125km

 

f:id:oscarfreire5414:20200524153437j:plain

走行時間 5h47m

自転車の上に5時間以上いたのも今年に入って初めてだし、120kmを超える距離を走って家まで戻ってきた自分をほめてあげました。 ウェルダン ジャジャ!

これやると物凄く辛いですが、回復すると調子が上がるのでしっかり回復させたいと

思います。 

お疲れ様です。