ジャジャのロードバイクと共に

ロードバイクを愛する54歳です。

ロードトレーニング

5月15日

明日が雨予報なので、今日も走りに行ってきました。

昨日がやり過ぎたので、たっぷり足に疲れが有り回転だけに注意をはらい、ボチボチと走ります。

今の自分では、連日の追い込みは無理ですね。それでもまあまあの走りが出来ていましたが、無理はしません。ケガは怖いです。

午後から曇っていたので、気温も高くなく走りやすく気持ちの良い空気感でした。

後半は流して走り、昨日よりはだいぶ時間がかかっての帰宅となりました。

 

走行時間 1h48m  昨日と9分違います。

走行距離 41km

場所   和田島

プリンスの走行距離が今年になって、1000kmを超えました。

これから平日は、マーベルにシフトしていこうと思います。

f:id:oscarfreire5414:20200510194508j:plain