ジャジャのロードバイクと共に

ロードバイクを愛する54歳です。

ロードトレーニング

5月14日

ここ数日脳みそが、痛くなるような事の連続でした。

そこで今日のトレーニングは、頭の中を真白にするためにとことん追い込みたくて、

アップ後ハイスピードで走り、始めから追い込んでいきました。

幸いここ2日間バイクに乗っていなかったので、体もかなりフレッシュでしたので、

ガンガン行ってきました。

今年に入って一番の走りで回転も良く、上りに入ってもペースを落とさないように、

苦しくても追い込みを緩めず、走ることだけを考えて走るのは久しぶりで、苦しいことがひたすら楽しかったです。

後半も追い込みを緩めず、上りでゼイゼイしながら笑っていました。

今日は家までガンガン行きそうだったので、おさえてラスト15分は流してクールダウン

しながら帰りました。

とにかく頭の中が真白になったことが気持ち良かったです!!

 

走行時間 1h39m

走行距離 41km

場所   和田島